若葉町ファミリーセール
 4/2~4の3日間、横浜のショールームにて、若葉町ファミリーセールを開催しました。
 近隣にお住まいの方中心の内輪のセールでしたが、都内からおいでいただいた方もいらっしゃいました。
 
 ご近所の男性の方から、「バスタオルを使ったら、すごく使い心地がよかったので、追加で買いにきた。」と大変気に入ってくださった様子で、セール期間中に2度も足を運んでくださいました。お話を伺うと弊社の社長とは昔からのお知り合いで、私たちが17年前にオーガニック製品を作り始める前に、仕事でお使いになるタオルをお買い求めいただいたとのことでした。

 バブル崩壊から、駆け足で走り抜けてきた17年。思い起こせばソ連邦の崩壊から、日本経済の暗黒の10年を経て、アメリカ発の世界恐慌まで世界史に記録されるであろう大激動の時代でした。非礼が続いているにもかかわらず、ご近所の皆様の変わらぬご愛顧とご支援が私たちを力づけ、支えつづけてくださったのでした。

 オーガニックの世界基準をクリアーした天衣無縫の商品群をはじめとした多様な商品は、私たちの活動の変容を示すものです。7月に私たちの会社は49年目をむかえます。
 
 商いとは商品とお金を介した人と人のつながりです。扱う商品は変わっても、その根底にある人と人のつながりは変わりません。これまで私たちをささえ続けてくださった全てのお客様に感謝を込めて、そして日々私たちの店舗においでくださる一人一人のお客様に喜んでいただけますよう改めて「オーガニック」の意味を問い、未来にむけてより良い仕事をしていきたいと思います。

 ショールーム近くにある大岡川には、川沿いの桜並木が満開を迎えて、出店や音楽演奏が行われ多くの人で賑わっていました。大都会の片隅で人と人のつながりを見つめ続ける大岡川の桜。ここにも年月を経て変わらぬ大自然の力がありました。

c0138020_5224773.jpg


(written by SAKU&わたのはな)

 オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ
[PR]
by ten_i_muhou | 2010-04-06 05:31 | わたのはな
<< アースデーマーケットで購入したお米 また会う春 >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou
カテゴリー
天衣無縫各店ブログ始めました↓
天衣無縫日本橋店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫横浜店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫ソーシャル

天衣無縫本社


玉川店フェイスブック


オンラインストアフェイスブック

ソーシャル事業部フェイスブック


→ 天衣無縫web-shop

→ 天衣無縫ホーム

→natsuno hiraiwa

→hiromi nakashima

→Control Union

グリーンサファリPR
WWFの参加型自然保護プログラムに参加しています。

以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧