人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アースデーマーケット in 横浜に出店しました。
昨日、今日と横浜「リーフみなとみらい」で行われたアースデーマーケットに出店しました。
会場はみなとみらい線「みなとみらい駅」一番出口徒歩3分の好立地。「みなとみらい駅」は東横線は渋谷から直通急行で40分ぐらいです。近くにはシネコンや横浜美術館があり、行楽をかねたお客様でにぎわっていました。
アースデーマーケット in 横浜に出店しました。_c0138020_23192920.jpg

この会場は、炎天下の代々木公園と違って、屋内であり、空調も効いているので出店者の皆さんの疲労度はいつもより少ないようでした。
アースデーマーケット in 横浜に出店しました。_c0138020_23201772.jpg

出店者は全部で16軒。以下は会場で収穫した美味しそうなものたちです。
アースデーマーケット in 横浜に出店しました。_c0138020_2343866.jpg

特に奥に写っている採れたての巨峰は2房で400円という出血大サービスとか。次回も楽しみですね。

(written by わたのはな)

アクセスは次へどうぞ……
東京朝市・アースデーマーケットへ

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ
by ten_i_muhou | 2010-08-22 23:19 | わたのはな
<< 天衣無縫 青山店 9/17 O... 鴨川に草取りに行ってきました。 >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou