柔らかガーゼパジャマの新色入荷しました
青山店ではダブルガーゼがとても気持ちのいいパジャマのNewカラー2色が入荷いたしました!
c0138020_14582346.jpg

もともとはコットンの色を生かした生成り1色でしたが、他にもカラーがほしいというお客様のお声を反映させていただき、淡いピンクとグレイの2色が登場しました。
どちらもうっすらと横ボーダーの柄が入っていて、生成りのものと変わりなくとても柔らかい触り心地です。
c0138020_150442.jpg

ピンクはS、Mの2サイズ、グレイはS、M、Lの3サイズで展開しております。
オーガニックコットン100%で、ボタンは光沢がとても美しい貝ボタンを使用しています。
(上下セット税込21,000円)

とても柔らかい生地なので、上下で着ると本当にうっとりするくらい気持ちがいいのです。
睡眠の時間は人間にとって非常に大事なもの。その時間をいかに心地よいものにするかで起きている時間の身体の調子も変わってくるものです。
日本人の平均睡眠時間は7~8時間といわれていますが、それだけ長い時間過ごすことを考えたら、やはり気持ちのいいものを着た方が身体にとっても良いですね。

これから秋の夜長をゆるりと過ごすのにもおすすめですよ。
柔らかいガーゼに包まれて、至福のひととき。お好きな本を読んだり、キャンドルを灯して音楽を聴いたり、一日のお疲れを癒してください。
ご試着もできますので、ぜひお気軽に店頭で着心地をお試しになってみてくださいね。

(written by NANA : a store manager at AOYAMA-TEN)

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ

にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村
[PR]
by ten_i_muhou | 2011-08-22 15:03 | 渋谷ヒカリエ店
<< むのたけじ/96歳のオーガニッ... 青山ファーマーズマーケット通信... >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou
カテゴリー
天衣無縫各店ブログ始めました↓
天衣無縫日本橋店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫横浜店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫ソーシャル

天衣無縫本社


玉川店フェイスブック


オンラインストアフェイスブック

ソーシャル事業部フェイスブック


→ 天衣無縫web-shop

→ 天衣無縫ホーム

→natsuno hiraiwa

→hiromi nakashima

→Control Union

グリーンサファリPR
WWFの参加型自然保護プログラムに参加しています。

以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧