人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ミレア」誌の取材を受けました。
 みなさん「ミレア」というフリーマガジンをご存知ですか?
 
 申し訳けないことに、私は今回取材を受けるまで、存知あげませんでした。エディターのYさんのお話によると、横浜みなとみらい地区を中心に四方に広がる私鉄沿線の各駅や、横浜みなとみらい地区のレストランやホテル等に置かれている無料の雑誌だそうです。

「ミレア」誌の取材を受けました。_c0138020_17535950.jpg


 今回おいでいただいたYさんによると15万部発行されているとのこと。そして今日の取材は5月20日号の紙上コーナー「かたちあるモノ、思いある人。」ということでした。

 なぜ私が取材されるかも解らないままに、聞き上手なYさんの質問に答えていたら、いつの間にか約束の1時間半を軽くオーバーして、約3時間におよんでしまったという次第です。

 話した内容は私が生まれるはるか以前の父と母のそもそものなれそめから始まって、戦前から戦後への日本人のライフスタイルの変化や、オーガニックを始めたきっかけや、今後のオーガニックビジネスの展望ついてや、東北コットンプロジェクトへの参加や、渋谷ヒカリエへの出店や、若い世代への事業継承問題等について想いのままを実に気持ちよくお話させていただきました。

 というわけで、きたる5月20日に発行される第34号が楽しみです。どうぞ最寄り駅のコーナーでご覧ください。

(written by わたのはな)

東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ

にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村
by ten_i_muhou | 2012-04-05 23:21 | わたのはな
<< 四月は誕生月 東北コットンプロジェクトの商品企画 >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou