人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は奥出雲のオーガニックコットン畑で種まきをします。
 今日はこれから、スサノウノミコトが降り立ったといわれる船通山麓の有機農場でオーガニックコットンの種まきをします。

 面積も増え、参加者もユニークな若者が増え、奥出雲女子会も参加し、天衣無縫からもデザイナーのkomiさんと私が参加します。

 今後は天衣無縫の畑と田んぼも作っていただく計画が進んでいます。

 綿と米。どちらも古代からの第一級の生活必需品ですね。

 生きる、暮らしを守る、人間らしく生きる!

 
(written by わたのはな)



natsuno hiraiwa さんのホームページはこちらです。

新田渉世公認ファンクラブ「新田渉世〜あしたをつくる会」のホームページはこちらです。

東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ

■■■ブログランキング参加中です■■■■■■
「いいね!」のクリックをお願いいたします ↓


にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

 



 
by ten_i_muhou | 2013-05-20 07:32 | わたのはな
<< 先日の取材が記事になりました。 第2回オーガニックガーデナー養... >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou