人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜八景島にいってきました
 ご無沙汰いたしました。
 久しぶりのブログ登場です。
 昨日は横浜八景島に行ってきました。
 ここは今から20年前に横浜の地元企業7社でつくった「横濱商品館」という会社で初めてショップを出したところ。何を隠そう私はこの会社の副社長でもあったのです。

 その後、時が流れ、バブル経済の崩壊という時代の荒波を乗り越えたこの会社の4人の役員(同士たち)のうち2名は天国(?)へ行き、1名は自分の会社をたたんで隠居生活へ。その結果残された私が社長になってしまうという幸運(?)にめぐまれて現在に至っています。

 昨日はその現場訪問でした。

横浜八景島にいってきました_c0138020_352687.jpg

横浜八景島にいってきました_c0138020_3533913.jpg
横浜八景島にいってきました_c0138020_3521132.jpg


 20年お勤めくださったK店長と私です。
横浜八景島にいってきました_c0138020_356287.jpg


 よーし!
今日も元気に、みんなで仲良く、笑顔でいきますよ〜!


(written by わたのはな)


新田渉世公認ファンクラブ「新田渉世〜あしたをつくる会」のホームページはこちらです。

東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ
by ten_i_muhou | 2013-09-04 03:53 | わたのはな
<< 中小企業家同友会で報告をするこ... 「倶利伽藍焼と般若湯」(赤石義博著) >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou