人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静岡地裁で袴田巌さんの再審開始が決まりました。
 本日、静岡地裁で無実の死刑囚、袴田巌さん再審が決まりました。
川崎新田ボクシングジム会長新田渉世さんや、フクイのカレーの福井英史さんをはじめとする、多くの関係者、支援者の皆さんの長年のご努力の結果だと思います。
 地道な活動の持続に慎んで敬意を表します。おめでとうございます。
 新たな到達点から、袴田さんの即時の釈放と完全無罪を求めて、及ばずながら今後の活動を共にさせていきたいと思います。 がんばりましょう!

静岡地裁で袴田巌さんの再審開始が決まりました。_c0138020_17313867.jpg

静岡地裁で袴田巌さんの再審開始が決まりました。_c0138020_1732359.jpg

静岡地裁で袴田巌さんの再審開始が決まりました。_c0138020_17324293.jpg

静岡地裁で袴田巌さんの再審開始が決まりました。_c0138020_17331691.jpg



(written by わたのはな)


natsuno hiraiwa さんのホームページはこちらです。


東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

新田渉世公認ファンクラブ「新田渉世〜あしたをつくる会」のホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ

 
 
by ten_i_muhou | 2014-03-27 17:34 | わたのはな
<< オーガニックないのちの洗濯 natsuno hiraiwa... >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou