人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縁(えにし)創造
 中小企業家同友会全国協議会(中同協)の青年経営者全国交流会(青全交)が今年は島根県で開かれます。テーマは「縁(えにし)の創造」

縁(えにし)創造_c0138020_10572394.jpg


 奇しくも島根県はオーガニックコットンの生産で「ご縁」ができたばかりの土地です。早速同友会事務局に参加の申し込みをしました。私は年齢は既に「青年」ではありませんが、相変わらず「未熟」で気分だけは「熱い」ので、我が社の次世代の文字通りの「青年経営者」も同伴して参加したいと思います。

 8月には奥出雲で2回目のオーガニックコットンに関する講演会(セミナー)の計画も進んでいます。今回は講師に「コットン博士」の大正紡績の近藤さんをお呼びすることになっています。会期は8/17〜8/19。奥出雲のオーガニックコットンプロジェクトも進んでいますので、改めて報告したいと思います。


(written by わたのはな)


東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ



にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村
by ten_i_muhou | 2012-07-24 11:08 | わたのはな
<< 青山ファーマーズマーケット通信... 緑X咲 >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou