人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京、横浜、未だ雪降らず
 昨日は東京、横浜では「夜から大雪で交通機関が動かなくなる」という予報が流れ、JRの各駅でも「電車が70%くらいになる」という放送が流れていました。
 
 昨日は日本橋店で終業後のショップ会議が予定されていたため、もしかしたら帰れなくなるかもしれないと思い、(そう感じるほどのマスコミのニュース報道でしたから)都心の次女の部屋に泊めてもらうか、あるいはホテルに泊まろうかなどと覚悟して、東京に出たのですが、会議後は気温も高く雪の降る気配は感じられなかったので、八重洲口の韓国料理屋で一杯飲んで午前零時前に帰宅しました。

 で、今、横浜の自宅のベランダからの写真です。

空模様
東京、横浜、未だ雪降らず_c0138020_0285134.gif


ベランダ
東京、横浜、未だ雪降らず_c0138020_0291534.gif


毎朝化粧をする95歳の母
東京、横浜、未だ雪降らず_c0138020_0293068.gif

外の気温10度。雨。

 今日の予定は午前中ビックサイトでギフトショー見学、午後から日本橋店で改装の打ち合わせ、夕方から横浜店で、泉佐野からのKさんと打ち合わせです。


(written by わたのはな)

東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ


■■■ブログランキング参加中です■■■■■■
「いいね!」のクリックをお願いいたします ↓


にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村
by ten_i_muhou | 2013-02-06 08:25 | わたのはな
<< 青山ファーマーズマーケット通信... 「管理会計」を学ぶ >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou