人気ブログランキング | 話題のタグを見る
商人(あきんど)
 
 最近「商人(あきんど)」という言葉がすごく好きになりました。誰にも頼らず、体ひとつでどこへでも出かけていき、人と物、人と人をつないで生かされている職業。

 あなたのお仕事は?「あきんど!」

 今日は朝から、横浜のダウンタウンリゾート若葉町で、季節外れの天衣無縫スペシャルセールの売り場に立ちます。(午後ちょっと町内会のミニシアター「シネマジャック&ベティ」で公開される映画「39窃盗団」の舞台挨拶を観に行くために不在になるかもしれませんが)

 多くの皆様のご来店をお待ち申し上げます!


(written by わたのはな)

natsuno hiraiwa さんのホームページはこちらです。

新田渉世公認ファンクラブ「新田渉世〜あしたをつくる会」のホームページはこちらです。

東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ

■■■ブログランキング参加中です■■■■■■
「いいね!」のクリックをお願いいたします ↓


にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村
by ten_i_muhou | 2013-03-02 07:23 | わたのはな
<< 39窃盗団を観てきました。 天衣無縫本社在庫処分セール始まる! >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou