人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日の取材が記事になりました。
 先日の神奈川新聞社記者Oさんの東北コットンプロジェクトに関する取材が今日の朝刊で記事になりました。

先日の取材が記事になりました。_c0138020_15593855.jpg


「経済面」の記事でしたが、Oさんには、私の思いが先走った話でしたが、1時間半ほどお話ししたことの意を汲んでいただき、わかりやすくまとめていただきました。

 ありがとうございました。

 東北コットンプロジェクトは長期の事業であり、いよいよこれからが本番です。

 みなさまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。


(written by わたのはな)

東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ

■■■ブログランキング参加中です■■■■■■
「いいね!」のクリックをお願いいたします ↓


にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

 



 
by ten_i_muhou | 2013-05-21 16:08 | わたのはな
<< 奥出雲オーガニックコットン種まき 今日は奥出雲のオーガニックコッ... >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou