人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青山のスパイラルホールに行ってきました。
 昨日から始まった青山スパイラルホールでの天衣無縫新製品の展示即売会に行ってきました。
 場所は地下鉄銀座線表参道出口を出てすぐのスパラルホール、ショーケイスです。

 あいにくの雨で、人通りはまばらでしたが、ご来場いただくお客様は途切れなく。

 今回は什器搬入とディスプレーが日曜日午後9時からの深夜作業で大変でしたが、デザインの殿堂といわれるスパイラルホールでの展示として、よくできていたと思います。

 enさん、masashiさん、annyさん、komiさん、suさんご苦労様でした。

 ショーケース内は盗撮防止のライティングが施されているため、スマートフォンで撮影した店内ディスプレーの写真がうまく写りませんでしたが、外観の写真を添付させていただきます。

青山のスパイラルホールに行ってきました。_c0138020_40195.jpg

青山のスパイラルホールに行ってきました。_c0138020_404071.jpg

青山のスパイラルホールに行ってきました。_c0138020_403727.jpg



(written by わたのはな)

natsuno hiraiwa さんのホームページはこちらです。

新田渉世公認ファンクラブ「新田渉世〜あしたをつくる会」のホームページはこちらです。

東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ

■■■ブログランキング参加中です■■■■■■
「いいね!」のクリックをお願いいたします ↓


にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村
 
by ten_i_muhou | 2013-06-11 20:11 | わたのはな
<< スビンゴールドの芽が出てきました。 東北コットン農場エリアマップ >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou