人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥出雲オーガニックコットンが元気に育っています!
 奥出雲オーガニックコットンのお世話をお願いしているS.Rikaさんから近況報告が届きました。
綿たちは元気に育っているといううれしい便りです。以下に転記させていただきます。

     記

 ご無沙汰しております。
 蒸し暑くなってまいりましたが、お変わりなくお元気でいらっしゃいますでしょうか。

 当地は、先日ようやく雨が降り、草木も人も、ほっと一息、といった感じです。

 そして、コットンも元気を取り戻してググツと成長し、本日、複数芽が出ていたものを移植しました。今日も続きの作業を行い、明日からの雨で根付いてもらえるよう備えたいと思います。

 ちなみに、わたのはなさんとkomiさんに植えていただいた苗も元気です!
 別途メールにて画像をお送りします。
 komiさんにも宜しくお伝えくださいませ。

奥出雲オーガニックコットンが元気に育っています!_c0138020_19562196.jpg

奥出雲オーガニックコットンが元気に育っています!_c0138020_19563446.jpg


S.Rikaさん、ありがとうございました。


(written by わたのはな)


新田渉世公認ファンクラブ「新田渉世〜あしたをつくる会」のホームページはこちらです。

東北コットンプロジェクトのホームページはこちらです。

オーガニックコットン専門店 天衣無縫のホームページへ
オーガニックコットン専門店 天衣無縫のオンラインストアへ

■■■ブログランキング参加中です■■■■■■
「いいね!」のクリックをお願いいたします ↓


にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村
by ten_i_muhou | 2013-06-17 19:57 | わたのはな
<< オーガニックガーデナー第3回講... 東北コットン・ギフトのカタログ... >>



オーガニック専門店 天衣無縫の社長ブログ
by ten_i_muhou